2012年12月26日

2012年12月給与振り分け

こんばんは
よそふめです★

さて、2012年最後の12月給与がふりこまれました。

さっそく振り分けしたいと思います。


手取額 \212,101
生活費 家 \71,000
理容 \2,000
小遣 \30,000
会社昼食\8,000
カード支払 \27,839
交際費 \5,000
医療費 \3,000
計 \146,839
積立 るいとう \20,000
たびたびバンク \3,000
貯金 \10,000
道楽 \3,000
米国株 \15,000
個人年金保険 \7,000
豪ドルMMF \10,000
計 \68,000
合計 −(\2,738)

なんと、赤字です。。。。

今月から夫婦で1万円ずつ出し合って貯金することにしたのですが、、、、、いきなりの赤
正直、昼ごはん、米国株を削って捻出したためプラスマイナスゼロのはずが。。。。

2013年は赤字の出ないように所得を上げる!!使い方を考える。事を目指します。
posted by よそふめ at 22:09 | Comment(0) | 給料振り分け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

よそふめ全資産の中間報告

こんばんは
よそふめですexclamation×2



さて、結婚してから全然報告できていなかったよそふめの全資産を報告します。

まずは、マネールックに反映されている資産です。
カード負債がもう支払い済みなのがなぜか反映されていないので実際はおよそ1300万円です
資産.gif

マネールックに反映されていない資産で
みずほ証券株で200万円
ゆうちょで200万円

計1700万円です猫

どうにか2000万円も見えてきました右斜め上右斜め上

自民党になってこれから為替・景気・株価がどうなるかわかりませんが、期待したいと思います。

posted by よそふめ at 23:22 | Comment(0) | 資産状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

(株)ハーバー研究所株主優待券到着

こんばんは
よそふめです

さて、(株)ハーバー研究所より株主優待券が到着しました。
とりあえず、墨シャンプー×2と洗顔×2、ハンドクリーム×1をいただくことにしました。
ハンドクリームはいらないので妻へ野球


(株)ハーバー研究所

100株以上 株主優待券9,000円(税込)相当を進呈
※自社製品の中から自由に選ぶことができます
※年間2回/合計18,000円(税込)相当
※株主優待券枚数 : 1回3,000円(税込)×3枚
posted by よそふめ at 22:01 | Comment(2) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする