2013年02月28日

こずかいチェックについて

こんにちは
よそふめです★

さて、前回はクレジットカード(買い物)のチェックを行いました。

今回は、こずかいのチェックをしてみたいと思います。

調べてみると
2012年のサラリーマンのお小遣いは 5 年ぶりに回復して

*平均お小遣いは月額 39,600 円
昨年 比 3,100 円のアップで 5 年ぶりに増加!!

よそふめは30,000円を自分のこずかいとして割り当てているのでまぁ少ない方かなと思います。
で結果は特に問題なしってことにしておきます。
posted by よそふめ at 15:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

キャンドゥ より株主優待到着!!!!

おはようございます
exclamationよそふめですわーい(嬉しい顔)

キャンドゥより株主優待券が到着しました猫

いつもいつも100均でお世話になっているだけに、楽しみにしてました。


2698東証1部小売業
(株)キャンドゥ

優待券(105円券)
1株以上 20枚 (2,100円相当)
3株以上 40枚 (4,200円相当)
5株以上 60枚 (6,300円相当)
10株以上 100枚 (10,500円相当)

優待画像↓
2013-0226-070916024.JPG

よそふめは所有は1株ですので20枚GETです。
なんか得した気分がします★
posted by よそふめ at 09:41 | Comment(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

支出見直しクレジットカード明細分析

こんばんは★
よそふめです

連月の赤字のため下記を分析することにしましたexclamationexclamationexclamation

やや欠け月ローン
やや欠け月こずかい
やや欠け月カード


とりあえず。

何にカードを使ったか分析することにします!!

これがカード明細です★
3UFJka-do.GIF

そして、
分析結果はこんな感じです

@ブックウォーカーは角川ホールディングスの電子書籍です。まぁ本には節約する気がないためこれはOK
Aユニクロはパジャマを買いました。まぁOKです
B携帯代は高いなぁと思いますが、スマホだしこんなもんだと思います。
Cフールージャパン??なんだこりゃ??おおっ!Huluじゃないですか猫まぁこれも仕方ないです。。。
D三井アウトレットパーク滋賀竜王?? これだexclamation衝動買いでVivienne Westwoodの財布を買ってしまいました。
無駄遣いです。衝動買いです

とりあえずカード分析を終えて8820円の無駄を発見わーい(嬉しい顔)




次は残り2つを徹底分析ですどんっ(衝撃)
posted by よそふめ at 00:17 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする