2013年03月31日

カブドットコム証券より配当金調整金振込み

こんにちはわーい(嬉しい顔)

よそふめです44

私は貸株をしており、
配当金については源泉税徴収後、配当金相当額とし得ています。その際は、当社証券総合口座へ自動的に入金されてます。

かしかsぶ.gif

今回は450円!!

ヤマハ発動機の配当金です

貴重な貴重な不労所得GETです



ただし、



貸株料、配当金相当額などは雑所得になるらしいのでポイント・アフィリエイトなどと含めて管理しないと20万円を超えると課税の対象になるみたいですいい気分(温泉)
続きを読む
posted by よそふめ at 12:37 | Comment(8) | 貸株料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

臨時収入!!

こんばんはexclamationexclamationexclamation

よそふめです。


連日の休日出勤で嬉しいことが!!!

会社から臨時収入がありましたexclamationexclamation


そう!


今の会社で新規ユーザーを開拓したとの事でなんと、5万円いただきました。

まったく想定していなかった収入だったので猫たまには妻に美味しいものでも食べに連れて行くことにします。

4月からは合併するため、今回で最後だといわれましたがもうやだ〜(悲しい顔)

4月からはまた頑張りたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by よそふめ at 21:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

明日も出勤に。。。

こんばんは44

よそふめですわーい(嬉しい顔)


会社の合併で残業の毎日ですが、明日も出社になってしまいました。。

これで3週連続ですもうやだ〜(悲しい顔)

今の会社は残業代やら休日出勤手当てはきちんと出るのでとてもありがたいですが、しかしこうも毎日となるとさすがにキツイです。。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

給料は増えるけど、自分の時間がない、時間はあるけどお金がない

どっちが良い?


私はどちらも経験したことがあるのでどちらも嫌としか言えないですケド(笑)

交互が一番いいですね!

残業したら次の日は定時とか今週は休日出勤したから来週は休みとか!

やっぱりオンオフの切り替えメリハリは大事ですグッド(上向き矢印)

ですが、会社はそう都合良くいかないんですね〜


世知辛いですねふらふら
posted by よそふめ at 23:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする