
よそふめです★
実は今、投資助言サービスのコンサルを受けてみようかと思っています


今まではそんな事考えたこともなかったのですが、いろんな意見を聞くために
一度、金融のプロの意見も参考にしてみようと考えました。
資産運用サービスっていうと富裕層の限られたサービスのように思い、敷居が高く感じていましたが

入会金を支払って会員登録すると、助言サービスが受けれるようです。
ただし、富裕層とは別次元の提案になるだろうとは覚悟しています。
もしかしたら、私が考えているよりレベルの低い提案かもしれませんし、考えもしなかった凄い提案
かもしれません。
価格も決して高くはないので、やる価値はあるのかなと思います。
ただ、申し込みする前に気になる質問を最低10個は用意しておこうと思います。
申し込みはこの連休中にしたいと思います
