2013年07月30日

SBI証券貸株料&配当金相当額入金

こんばんは★

よそふめですexclamationexclamation

さて、SBI証券より貸株料&配当金相当額の入金がありました。
無題.gif

わずかですが、貴重な不労所得ですのでコツコツ頑張りたいと思います。
posted by よそふめ at 22:50 | Comment(0) | 貸株料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

2013年7月全資産公開

おはようございます。

よそふめですexclamationexclamation

さて、2013年7月時点での全資産を公開したいと思いますぴかぴか(新しい)

株価の上下落やボーナス、配当金、給与等いろいろありましたが、

よそふめの全資産は22,772,298円です!!
資産.gif

株式の比率が0.5%下がって69.5%になりましたグッド(上向き矢印)

今回は2200万円台の資産をキープです。

大学の3回で1から株をはじめ、卒業してサラリーマンになった時はここまでなるとは思っていませんでしたが、コツコツ継続して振り返るといつの間にかって感じです。。。

ただのサラリーマンですが、今後もコツコツ取り組みます。

目指せ不労所得年間50万円です手(チョキ)手(グー)
posted by よそふめ at 11:08 | Comment(2) | 資産状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

25年7月給与振り分け

おはようございますexclamation
よそふめです。

さて、今回も無事給与が振り込まれています。
6月給料から、ボーナス、配当金などがあったおかげで、もう給料日かという思いです!!

さっそく公開します。



月間手取額 \327,262
生活費 家 \70,000
理容 \2,000
小遣 \30,000
会社昼食 \8,000
カード支払 \73,292
交際費 \5,000
修繕費 \10,000
医療費 \3,000
貯金 \10,000
計 \211,292
積立
たびたびバンク \3,000
道楽 \3,000
個人年金保険 \7,000
豪ドルMMF \10,000
計 \23,000
余裕資金 \92,970

今回も残業が多いおかげで大幅黒字を計上です。

ですが、あまり嬉しくありません。。

多少給料が減っても時間があるほうがいいです。。。。
posted by よそふめ at 08:30 | Comment(0) | 給料振り分け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする