2015年01月31日

2015年1月の全資産公開

おはようございます。

さて

遅くなりましたが、

2015年1月の全資産公開を行いたいと思います。

昨年ついにこのブログの目標である年間不労所得50万円を普通のサラリーマンである私が2期連続達成していまいました。

そして資産も2800万円台に突入しました!!

さらに高みを目指すため、今年から不労所得で国民年金相当額である年間77万円を目指すこととしました。

2015年目標を 資産:2,950万円 不労所得:60万円 に設定しました。

今年はどこまでいけるか?

それでは、

2015年1月全資産公開

1.マネールック反映資産 26,044,860円

1.jpg
3.jpg
2.jpg


2.ハンサード海外ファンド 1,308,449円

hansa.jpg


3.友人貸付金 40,000円


4.個人年金保険支払額 245,000円 ※アフラック


2014年12月合計 28,179,173 円 が私の先月の全資産です。
2015年1月合計 27,638,309 円 が私の今の全資産です。


※居住用住宅は資産から省いています。

なんと。。。前回より540,864 円のマイナスとなりました

今年はマイナススタートです。

いきなりコケマシタ!

資産2,800万円台を維持できませんでした。

まぁまだ今年始まったばかりですので目標に向けて頑張りたいと思います。



「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by よそふめ at 09:11 | Comment(0) | 資産状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

2015年1月ブログ更新皆勤

こんばんは!

実は

2015年1月ブログ更新皆勤です。

最近、仕事がバタバタしており帰るのも遅くなっているのですが、取りあえずです。

なるべく

継続したいと思います。

と思ったら後一日あった。。。。


「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by よそふめ at 19:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

上りエレベーター禁止 〜自分ルール〜

こんにちは!!

週1回は水泳したり、早く帰れた時はできれば歩いたりしているのですが!

最近仕事が遅い事もあり十分にやりたいことができていません。

そこで、自分ルールを考え取り組んでいることがあります。

会社での上りエレベーター禁止!!

そう。

階段で上るのです。

たいしたことないと思うかもしれないですが、私の勤めている会社は7階にあるのでこれがなかなかキツイ!!

かなり息切れしてちょっと変態っぽくなるのですがダイエット効果はじょじょに出ているような気がします。

継続したいと思います。



「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by よそふめ at 12:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする