2015年09月29日

日経平均1万6930円!

ぬおっ!!

29日の東京株式市場の日経平均株価は、前日比714円27銭安の1万6930円84銭で終了しました。

がっつり下がりました。。。。

8カ月ぶりの16000円台らしいです

うわさではサウジアラビアが投資資金を引き上げているとも

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by よそふめ at 22:37 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

日本マクドナルドホールディングスより株主優待が到着!!

マクドナルドから株主優待が到着しました

IMG_20150926_145424.jpg

2702東証JQS小売業
日本マクドナルドホールディングス(株)

優待食事券
1冊にバーガー類、サイドメニュー、飲物、3種類の商品の無料引換券が1冊になったシート6枚
100株・200株 1冊
300株・400株 3冊
500株以上 5冊



前の優待が、9月末まででしたので

またまた、ちょうど券がなくなったころにきました

私は100株所有なので、1冊です!!

将来的には娘名義で買い足しても良いかなと思っています。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by よそふめ at 21:27 | Comment(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

久しぶりのサバイバルゲーム

こんばんは

今日は約1ヶ月ぶりの趣味!

サバイバルゲームに行ってきました。

サバイバルゲームはエアソフトガンを使用して撃ちあう、いわば大人の戦争ごっこです。サバゲー、サバゲとも略します。

日曜日は混む!!車とめるのも精一杯

8376.jpg

気候も丁度良く!良い運動になります。てか軽い登山!

まだまだ蚊はいていましたが。

久しぶりのサバゲは楽しかったです。

自慢のAKでパシャリ
13273.jpg

しかし、昨日親知らずを抜いたのであまり激しくならないよう早めに帰る事にしました。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by よそふめ at 21:02 | Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする