2015年10月31日

2015年10月の全資産公開

こんばんは

さて

遅くなりましたが、

2015年10月の全資産公開を行いたいと思います。

昨年ついにこのブログの目標である年間不労所得50万円を普通のサラリーマンである私が達成していまいました。

そして資産も2500万円台を上回りました!!

そして今年から不労所得で国民年金相当額である年間77万円を目指すこととしました。

それでは、

2015年10月全資産公開

1.マネールック反映資産 27,588,227円
look1.gif
look2.gif
look3.gif

2.ハンサード海外ファンド 1,435,919円
hansa.jpg

3.友人貸付金 40,000円


4.個人年金保険支払額 308,000円 ※アフラック


計29,372,146 円


2015年9月合計 28,105,266 円 が私の全資産です。
2015年10月合計 29,372,146 円 が私の全資産です。


※居住用住宅は資産から省いています。


前回より1,266,880 円のプラスとなりました

利殖資産が多いので毎月の変動が激しいです

スワップ目的で開始したFXでもスワップは膨らんできていますが含み損

は約80万まで回復しました。三桁を割るとだいぶ気が楽です。

まだまだ予断を許さない状況にあると考えておりますのでしばらく警戒を続けたいと思います。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by よそふめ at 21:45 | Comment(0) | 資産状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

本当は教えたくない!?2015年10月給料振り分け 訂正!!

10月給料振り分けで訂正がありますので再度公開したいと思います。

なんと

62,000の送別会費用がクレジットカード明細に59,000円既に含まれており、重複しておりました。

ケアレスミスです。クレジットカード明細を月1回公開している事でミスに気づきました。


それでは、2015年10月給料の振り分けです。


給料振り分け開始!



生活費 住宅ローン \65,000
固定資産税 \5,000
修繕費 \10,000
貯金 \25,000
小遣 \15,000
会社昼食 \8,000
カード支払(VIASO) \156,747
カード支払((ポケットカード) \49,995
交際費
医療費
理容
楽天モバイル \4,913
電気
送別会 \3,000
計 \342,655
積立
たびたびバンク \3,000
緊急費用 \2,000
個人年金保険 \7,000
豪ドルMMF
計 \12,000
損益 \59,451






大幅に黒字です。

ですが、出費を先送りしたり削ったりしている分があるので、別貯蓄口座に移動させてプールしたいと思います。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by よそふめ at 09:59 | Comment(0) | 給料振り分け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

SBI日本郵政結果

こんばんは

三菱モルガンスタンレー証券で100株日本郵政当選しました。


SBIはまだ結果待ちでしたが落選との事。。。

この!

まぁ割り当てがしょぼいのでしょうがないですが、正直SBIでIPO微妙かも。。



「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by よそふめ at 21:22 | Comment(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする