2017年02月25日

BIGtomorrow(ビッグトッモロウ)2017年4月号に掲載されました

どうもです。

もしかしたらご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが

私よそふめ、なんと雑誌掲載されました!

それも

青春出版社の30〜40代向けのサラリーマンをターゲットにした全国向けの自己啓発・マネー雑誌!

BIGtomorrow(ビッグトッモロウ)2017年4月号です!
5692933610912.jpg
 2017年2月25日発売
 定価670円(本体620円)です!


実はいつも楽しく読んでおり、副業や資産運用、アーリーリタイヤなど様々な企画が毎回楽しく

不労所得を目指す私としては参考にさせてもらうこともしばしば。

今回は、「私の人生を変えたたった1万円の自己投資」という特集です。

ほんと、いつも読んでいる雑誌に掲載されるのはとても感激です。

しかも

なんと見開きの

「エリート会社員に負けない!1万円を元手に年収1000万円への道」というところで私よそふめが紹介してもらっています。

こんな感じ!
5692933560189.jpg

おー!

後ろを向いている写真が採用になっている。

合わせて合計3ページも載せていただいているじゃありませんか。

ほんとにありがとうございます!

ただ、一緒に出てくる人たちはみんなやる気と意識レベルが高いので若干申し訳ない。

顔出ししてないの私だけだしな〜!



ご興味ある方は是非読んでみて下さい。

いやあ、初の雑誌デビューなので素直にうれしいです。

では!

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(2) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする