2017年03月07日

わが社のプレミアムフライデー

どうもです。

我が社にもプレミアムフライデーへの対応指針が出ました!

メールで送られてきており

ざっくりとした内容は〜

当社もプレミアムフライデーを推奨しております。

得意先があるのでなかなか簡単に帰れないと思いますが、帰れる人は

仕事をさっさと切り上げて半日で有給休暇を使いましょう。

とまぁこんな内容!!

ふぁ?

ただの有給取得推奨じゃねーか?

こういう趣旨なの?違うだろう!!

しかも12時から帰れるところをなんで15時から帰ったうえに半日分とられなあかんねん(笑)

3時間損するやろうが。

アホかと返信しそうになりましたよ。

とるんやったら1日とるわい。

まったく。。

ダメだこりゃ。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 21:30 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする