2017年04月10日

ショック!ギフトなのに

どうもです。

友人に赤ちゃんが誕生したためアマゾンでギフトを購入したのですが。。

到着してびっくりです。

箱の四方に傷が。。。
5886726417122.jpg

5886726466959.jpg

しかも表面にもホコリ・傷が多数。。。

自分で使用するのであれば問題ないけど、さすがにこれはプレゼントには辛いな

当然交換してほしいと申し入れたのですが、「最後の一つだったため返金となります」だって。

せっかく先週土曜にあげる予定が間に合わずただただ残念です。

ギフト用と表示してこれはないだろ。。しかもあれだけぐるぐるにエアキャップまいてあるのに郵送する前に傷に気が付かないわけがないわ!

絶対展示用在庫処分品で故意だろこれ?

それならそれと最初に書いておいてほしいですね。

最初から選ばないのに。。

返品の対応は別に問題なしですが、ただただ時間と手間を無駄にしました。

手間を省略したいのに手間をかけるはめになるとはね〜

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする