2017年08月18日

会社福利厚生を利用!!コナミスポーツ感想

どうもです。

会社の福利厚生を利用して、コナミスポーツクラブに月に何回か行くようになりました。

全国のどこでも使えるため便利ですね。

普通のマシンは、いつもいっている施設でできるのであまりしないのですが、プログラムが良いです!

というかこれのために行っているといっても過言ではないです。

プログラムはダンスやら、ヨガやら、エアロビやらいろいろあり、時間、曜日によって開催される内容、時間が違うんですよ。

やりたいのに合わせて時間を調整するのが少し面倒です。

しかし、それでも行くのは

誰かがいると、モチベーションが違うのでやりきれるというか。

毎回筋肉痛になります。

なかなか一人のトレーニングではついついこれくらいでいいかと妥協してしまい、やったつもりになるんですよね。

私は特に格闘技の動きを取り入れたエアロビがお気に入りなんです。

ストレス解消にもなるし、楽しいし。

少しベテランが多くて初心者が少ないのがネックですかね。

ぶよぶよのオッサンやオバハンがいないんですよね。

レスラーみたいなおばさん、鍛えすぎて筋が浮かんでいる姉さん、アスリートみたいなオッサンなど。。

やけにモチベーションが高い人が多い!

一番気になったのは何故かタクティカルベストを着用したムキムキの奴!

何でっ?

ピッコロのマント的な感じで着用してるのか?それともサバゲーマー?いつものスタイルなのか誰もそこには触れずに普通にしゃべってましたよ。

それにしても、背中と肩の筋肉痛がひどい。

いかになまっているか痛感します。

超回復で週末のサバゲにいい結果を出してくれるといいですが。

では。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

2017年9月より住宅ローン金利上昇!!

どうもです。

夏休みを満喫している中

届けられたハガキは

2017年9月より住宅ローン金利上昇!!
6531286513160.jpg

ぐぬぬ!

返済金額変更の知らせでしたよ。

しゅん。

まぁ返済開始は65,000円越え ⇒ 62,000円 ⇒ 64,000円 だたので、感覚的にはまた元に戻るってな感じですね。

ある程度織り込みだったため精神的ダメージは大したことありませんが、それでもやっぱり辛いな

とっとと返済して身軽になりたいものですね〜

では!

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | マイホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer.購入!

どうもです。

盆休みも終わり仕事開始ですね。。

憂鬱だなぁ

まぁ今週少し行ったらまた休みですし頑張るぞう!

しっかしクソ暑いな!

そんな場合は家でクーラーの聞いた部屋でゲームをして怠惰に過ごすのが一番!!

そこで、久しぶりにゲームを購入!

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer.也

6526913289353.jpg

6526913358338.jpg

感想はなかなか怖い!

今回は4〜6の爽快アクション要素が少なく、初代に近い恐怖感や弾薬の少なさ、謎解き要素がとても強い作品です。

私はVR持っていないので、今回はノーマルプレイですが、おそらくVRの方がオススメですね。

では!!

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする