2017年10月08日

ニプロの株主優待商品券でREGALの靴購入

どうもです。

この度仕事で使用しているビジネスシューズを購入しました。

前々から傷んでおり、そろそろ購入しないとなぁと思っていたのですが

やっとこの度ショッピングモールに行きREGALの靴を購入しました。文鎮みたいなノベルティももらいましたが、何に使用するのか?さっぱりわかりません。

6788902767301.jpg

6788902487489.jpg

6788902850104.jpg

支払いはニプロの株主優待で1万円分を使用して、残りは現金。


8086精密機器
ニプロ(株)

株主優待の内容
1,000株以上 JCBギフトカード
継続保有期間
1年以上 5,000円分
3年以上 10,000円分
5年以上 15,000円分
継続期間:
1,000株以上の取得が株主名簿に記載または記録された日から各基準日までの継続保有期間


助かりました。

ほぼ無料で入手しました。

私は仕事にだけ使用しているグッズってどうしても惜しいという感覚があります。

時計、財布とかなら私服でも使えるのでそうは思わないのですが。。

スーツ、シャツ、ベルト、靴、鞄、これらに関してはなんか抵抗あります。

仕事の為にお金を払う的な感じ。

かといってボロボロで行くわけにもいかないし。

明らかに安物ですというのもなぁ。

バランスが難しいです。

今のところシャツ、ベルト、靴、靴下は株主優待を利用してほぼお金が掛かっていません。

スーツは西友で数千円。

靴下は定期的に地元の祭典で激安入手。

鞄だけは抗うすべがなく3〜5万のビジネスバッグを使用しています。

今後は鞄も何か対策を立てたいですね。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | ファッション:美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする