2017年12月03日

友人貸付金の秘密 〜 狂った友人の人生3

どうもです。

もはや不良債権化している友人への貸付金4万円

どこかで損金処理するかと考えていましたが、ほんの僅かですがchanceが訪れそうです。

というのも

友人に貸したこのマネーですが、友人のもと彼女ハシガイトへ引っ越し費用として貸付したのだとか。

ハシガイトについてはこちら

それがたまたま偶然遭遇したらしく金を返せと申し入れているらしいことが発覚。

てなわけで、これが上手くいくと返ってくる!

ちなみに請求している金額は40万円なのだとか(笑)

どうも勝手にカードを使って買い物したりしてたらしい

それってハシガイトの詐欺罪になるんじゃ。。

とまあ

専業主婦のハシガイトは当然払えないと揉めているわけで

というかまだ離婚してなかったのか(笑)

どうなることやらです。

微力ながら私も力を貸しますよと申し入れています。

作戦は立てているので相談さえあればいつでもです。

では。

借金の時効とは

どうもです。

友人への貸付金が思わぬ取り立てchanceが発生しました。

しかし

ふと気になりました。

これって時効とかあるのかな

返せ〜

いや、もう時効だし

となってもな

少し調べてみます。

というわけでまだ大丈夫そうです。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする