2014年06月29日

(株)KADOKAWAより株主優待到着

こんにちはexclamationexclamation

昨日からネットがつながりませんでした。。我が家はイオ光なのですがどうもベーシックルーターの不具合のようです。

結局交換ということになり、本日朝から交換作業をしていました。

やっと繋がり、ネットが当たり前のようにつながるのはとてもありがたい事だなぁと改めて感激です。


さてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


(株)KADOKAWAより株主優待が到着したので画像をアップしたいと思います。

9477情報・通信
(株)KADOKAWA

(1) 通常株主向け優待制度
100株以上 以下の中から選択
1.文庫・新書合計(3冊)
2.単行本(2冊)
3.文庫・新書合計2冊と単行本1冊
4.DVDまたはBlu-rayまたはグッズ1点
5.映画鑑賞券(3枚セット)
6.雑誌の半年分定期送付
(2) 長期保有株主向け優待制度
1年以上継続保有
100株以上 対象雑誌リストから1誌を半年分定期送付
※ (1)の優待と合わせ、同じ雑誌で1年間の定期送付とすることも可能。
※ 毎年3月31日及び9月30日の自社株主名簿及び実質株主名簿に、連続3回以上同一株主番号にて、記載又は記録された株主様を対象とし、3月31日の株主様に対して贈呈。

ちなみに中身はこんなのです。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg



(株)KADOKAWAの株主優待はこれらの本、コミック、雑誌やDVD、Blu-rayから好きな組め合わせで選ぶ事ができてとても楽しみにしています。

私が今回選んだのは、雀蜂、おおかみこどもの雨と雪、そろそろ会社を辞めようかなと思っている人にの三つです。

特に貴志祐介先生の雀蜂は購入する予定だったので、丁度良いタイミングで迷わず申し込み!!!

早く来るのが楽しみです。




「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間50万円を達成したいと思います


posted by よそふめ at 12:34 | Comment(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: