2015年01月16日

MT4で有名なFX業者アルパリジャパンの親会社アルパリ(UK) Limitedが本日破綻!!

号外ですexclamation

なっなんとexclamationexclamationexclamation

MT4で有名なFX会社アルパリジャパンが顧客のポジションを強制決済するとのこと。

また、今後の入金及び口座開設が不可能に!

HPにも、http://www.yjfx.jp/mt4/

下記のとおり、本日1月16日付けで当社の親会社およびカバー先であるアルパリUKより以下のアナウンスがございましたことをお伝えいたします。

「スイス国立銀行が対ユーロでの上限を撤廃したことにより、スイスフラン関連の通貨ペアを中心に相場が大きく変動、また流動性の低下が生じました。
その影響により多くのお客様が有効証拠金を上回る損失を被りました。お客様が損失をカバーできない場合、当社に引き継がれます。 その結果、アルパリ(UK) Limitedは本日(2015年1月16日)をもって破綻致します。お客様の資産はFCAの規定に基づき引き続き当社の資産とは分別して管理されております。

原文:
http://www.alpari.co.uk/client-updates/notifications/posts/2015/january/important-announcement#sthash.OpucnZQL.dpuf

なお、本決定に基づき、誠に不本意ながらお客様がアルパリジャパンにて、現在お持ちのポジションを早急にすべて強制決済させて頂くこととなりましたことをご報告させていただきます。

とのこと!!

とりあえず

資産はすべて完全信託保全の対象となってるみたいですが、ポジションを強制決済するとのことですので、含み損を抱えてる人はダメージがあるかもしれません。

MT4利用のためアルパリジャパンを利用している人も多いかと思いますので心配です



「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by よそふめ at 23:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: