2015年01月17日

友人からの返信が。。。ない

こんにちは!!

昨日、MT4で有名なFX会社アルパリジャパンが顧客のポジションを強制決済するとのことでMT4を使っていた友人とLINEをやりとりしていたのですが、朝LINEを送ったのですが返信がまだないのです。

大丈夫かいな?損失はないとかいってたけど

気になって金融庁のHPをチェックすると行政処分が。。。

関東財務局長は、当社に対し、金融商品取引法第56条の3及び同法第51条の規定に基づき、以下の行政処分を行った。

(1)資産の国内保有命令(金融商品取引法第56条の3)

平成27年1月16日より1ヶ月間、各日において、当社の貸借対照表の負債の部に計上されるべき負債の額(保証債務の額を含む)から非居住者に対する債務の額を控除した額に相当する資産を国内において保有すること。

(2)業務改善命令(金融商品取引法第51条)

a. 投資者の正確な把握及び投資者の預託を受けた資産の正確な把握を行うこと。

b. 投資者から預託を受けた資産について保全を図るとともに、会社財産を不当に費消する行為を行わないこと。

c. 投資者間における公平に配慮しつつ、投資者の保護に万全の措置を講じること。

d. 投資者の資産保全について、投資者への周知徹底を適切に行うとともに、投資者への適切な対応に配慮すること。

ほんんとに大丈夫かしら💦💦




「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by よそふめ at 14:48 | Comment(3) | 集い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高レバレッジが仇になりましたね><
こういうトラブルがあったときに海外業者はちょっとやっかいです。オフショアファンドみたいにIFAとして機能してくれるとこもないだろうし。
Posted by クロスパール at 2015年01月17日 19:29
クロスパールさんコメントありがとうございます。

取り合えず出金依頼をしているらしいのですが、まだ音沙汰ないみたいです。

無事だといいんですが。。
Posted by よそふめ at 2015年01月17日 20:51
友人にシストレしてたのがいて、今回の強制償還で500万の損失らしい!!

FXこえー
Posted by のり at 2015年01月19日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: