2015年03月03日

海外ファンド引き落としがズレている事が判明


私は海外ファンドの積立をクレジットカード払いでしているのですが、久しぶりにクレジットカード会社のホームページをチェックすると驚くべきことが判明しました。

なっなんと。

昨年11月までは毎月請求が来ているのですが。
poke3.png

昨年12月は請求が発生しておらず、今年1月に2ヶ月分請求が発生しているのです。
poke2.png

poke1.png

で今年2月も請求が発生しておらず、おそらくこの感じでは3月に2か月分請求が発生することになりそうです。

恐らく締めとか休日とかの関係だとは思うのですが。




1月に普段使いのVIASOカードから口座にお金が足りなく引き落としできませんでしたというハガキの謎がひとつ解けました。

引き落とされているものだと思っていて資金を移動させていたのでそりゃ足りなくなりますわね。。

全面的に確認しなかった私が悪いのですが。やっぱりハガキが欲しいですね!

請求を自分で見に行くのは面倒です。

というわけで

2015年2月給料の振り分けで大幅黒字だと思っているのに修正が必要になりそうです。。。。

また修正した振り分けを公開したいと思います。



「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by よそふめ at 08:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: