2015年03月15日

海外ファンドの相関性

おはようございます。

昨日、出勤だったのでやっと休みです。

髪の毛伸びてきたしきりにいこうかな?でも面倒くさい。取り合えず水泳は絶対行くぞ!

それはそうと

私はハンサードを利用して海外ファンドの積立を行っています。

その中にはヘッジファンドがあったり、新興国や商品などがあったりと様々なのですが。

あまりに美しく逆の動きをしているため見とれているファンドがあります。

それがこれです。

hansa.jpg

どうです?赤(先物ファンド)と青(ヘッジファンド)のファンドになるのですが、見事逆の動きをしていてお互い補完し合っています。

まだ2年弱くらいしか積立をしていないので長期的にはどうなるかわかりませんが、発見したのが夜だったこともありあまりの美しさについつい興奮してしまいました。

海外ファンドですが。

今のところ利益が出ていますが、正直今そんなに頑張ってくれなくてもいいです。

ドルコスト平均法を利用しているので上がったり下がったりしてくれないとあんま増えない。。。

ちなみに私の積み立てしているファンドはこんな感じです。

1ヘッジファンド
2中国株
3資源株
4アジア株
5アフリカ株
6オーストラリア株

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by よそふめ at 09:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: