2017年01月05日

2017年資産・不労所得目標

2017年もスタートしましたが、さっそく

目標を掲げます。

目標資産:3,402万円
目標不労所得:80万円

内訳・三ヵ年のシュミレーション!!!
無題.png

2016年度は目標資産は未達、不労所得はほぼ達成となりました。

複雑な気分ですが、不労所得を目指すものとしてはOKです。

2017年度は両方達成できるようがんばりたいと思います。

今回の目標は少し余裕をもっています。というか固め!!

不労所得の取り組み目標として。

複数収入先の目標を決め目標としては大きく4つから得たいです。

@配当・利子所得…株、投資信託、預貯金 …取り組んでいます。不労所得の中心です
Aアフィリエイト…ブログ、YouTube …取り組んでいます まだまだ精進が必要です。
B印税…電子書籍 …取り組みたいです おもしろそう
C不動産…賃貸不動産 …取り組みたいですが、一番最後ですね。今はまだ時期ではないと思っています。
になると信じて、いれました。

ていうか今年はBまでできればなぁ!

不労所得で年間80万円を達成したいと思います。

できれば前倒しもできれば

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(2) | 目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
目標がいいですね。
固くいくのもいいと思います。
これで余程のことがなければ間違いなしですね。
それでは応援していきますね。
Posted by 蒼士 at 2017年01月06日 23:41
蒼士さんコメントありがとうございます。

間違いなしであればいいのですが、、、

達成頑張りたいと思います。
Posted by よそふめ at 2017年01月08日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: