2017年01月25日

アパホテルそれでいいと思う!

アパホテルの客室内に南京事件などを否定する本が置かれ、中国で反発が強まっている問題で、中国の国家旅遊局は国内の旅行業者や宿泊予約サイトに対し、アパホテルの利用中止や広告の撤去を要求したんですって!

この国とあの国は国内政治の不振をそらすために日本に目を背けようとして必死なもんだ!

ほっとけこんなの!

アパホテルは取りあえず対応しないようです!

うむ

さすがですね。それでいいと思います。

日本には言論の自由が保証されており、一方的な圧力によって主張を撤回するようなことは許されてはならないんですよ!

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝読しております。アパホテルの件、その通りですね。皆で応援しましょう!
Posted by キング at 2017年01月25日 20:00
キングさんコメントありがとうございます。

なんでもかんでも言ったもの、主張したもの勝ちというのは個人的にすごく疑問に思います。

気の弱い人が押しが強いだけの人のいいなりになるのが国際化なのか。。
Posted by よそふめ at 2017年01月25日 22:23
記事の内容と関係ないのですが意見を聞かせてください
定期預金と個人向け国債ではやるならどちらがいいでしょうか?
雑誌や経済学者?等はどっちも国債というのですが・・・
国債買うのは怖い気がしますが国と銀行、どっちが先に潰れるかって書いてあって間違いなく銀行なので国債のが利率がいいので国債のが得っていってます
Posted by あ at 2017年01月25日 22:52
あの頭おかしい犯罪者の本が置いてあったような。


元自衛隊のえらい人。選挙で捕まった人の本。

難しい読みをする名前だったが、出てこない。。。


南京事件は知らんけど
Posted by ああああ at 2017年01月26日 17:22
下の、「あ」さんに対する答え

大きな金額があるならば、国債買った方が得かもしれません。
(ただし税金や、流動性は考えないものとする)


例えば、1000万円国債を買えば、5万円のキャッシュバックが受けられます。


キャッシュバックは、各銀行や証券会社によって変わりますので、ご確認ください。

国債キャッシュバックで、ググると良いでしょう。

投資は自己責任にて。よくお考えください。
Posted by ああああ at 2017年01月26日 17:26
ああああさん

質問に答えてくださりありがとうございます。
近所の銀行等でペイオフのため預けるところがなくなってきたのでどうしようか迷ってました。
他の人に聞いても国債という答えがきけました。
今はとりあえず利率のいい保険にしようと思います。
Posted by あ at 2017年01月26日 19:07
あさんコメントありがとうございます

ああああさんのおっしゃるように個人向け国債のがまだ利率は高いと思います。

ただ不安があるのであれば、分散しかないと思います。

100万は定期、もう100万は国債といったように。

Posted by よそふめ at 2017年01月27日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: