2017年03月14日

嫁が車買い替え!

どうもです。

このたび嫁が車を買い替える事になりこの土曜日に会社の人に古い車を譲り、日曜日に納車ということでバタバタしておりました。

まず売却した車が軽自動車スズキのラパン!下取りでは15,000円といわれていましたが、会社の人に70,000円で売却!

ひと手間で55,000円増やしました。

んで50,000円は嫁に!高速代や掃除・修繕で結構手間かかったので20,000円は私がもらいました。

これくらいはいいよね?

んで購入した車はダイハツ工業のトール!(人気のトヨタ ルーミーがOEM品)

お値段は1,887,000円で私が100,000円だけ援助!

嫁は振り込みでなくなぜか現金で払うというタイプで

100万円の束をみるとやはりテンションが上がります。
5768387004863.jpg

私実は恥ずかしながら2回目です。1回目は定期預金の時でした

家を買う時も株を買う時も落としたり盗難が怖いし履歴も追えるから絶対全て振り込みだし。。

嫁は怖くないのかな?

まぁ銀行で勤めているからただの紙という感覚らしい!

油断大敵だと思うけどなぁ

というわけで少し乗せてもらいましたがなかなか快適だし良かったです。

早速ぶつけない事を祈る!

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: