2017年04月04日

イチゴ狩り行ったよ

どうもです。

この日曜日ですが、家族でイチゴ狩りにいってまいりました。

外は少し肌寒かったのですが、ビニールハウスってすごく暖かく、暑いくらい!

飽きるまで食べてしまいしばらく見たくありません。
5871084281905.jpg

イチゴの花初めてみたぜ
5871084162089.jpg

これがビニールハウス!
5871084441023.jpg

とまあ

基本足手まといキライ、子供キライ、自分が一番大事、好きなように生きたいのさ

お金にも仕事にも縛られたくないって自分が結婚して家族できてやっていけるのかいな?

と不安に思っていた私ですが、

サラリーマンで結婚しマイホームを持ち子供もいてっていう感じで保険会社のパンフレットのようなレールの上を一応なんとかこんな感じでちゃんと家族をしております。

レールを歩きながら、不労所得を目指すというハイブリッドを成し遂げたいですね。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(2) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
何とかなるさって、行動し始めて初めてわかることもたくさんありますよね。
よそふめさんの気持ち、わかるような気がします。
行動も経験もしないで、あれこれと理由を先に言うより、行動しましょうね。
私もアフィリエイトを学び始めました。
お互いに頑張りましょうね。
Posted by かおりん at 2017年04月04日 14:45
かおりんさんコメントありがとうございます。

行動大事ですね!

やってみて合わなかったり、嫌だったら辞めたらいいだけで!

それよりもその時に何とかできる能力!力!経済力も含めこれからの時代それが大事なのかなと思います。
Posted by よそふめ at 2017年04月04日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: