2017年07月26日

友人貸付金の秘密 〜 狂った友人の人生1

全資産公開で計上している友人貸付金ですが、ほぼ不良債権として個人的には考えております。

そもそも何このお金?

と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

少し長くなるのですが、説明したいと思います。

高校、大学と仲の良かった友人がいます。

彼とは苦楽を共に味わい、互いに高めあったり刺激を受けたり

彼は大学を卒業して証券会社に就職!

当時、ブラック企業に就職した私とは違い高給取りでステータスもカッコ良くとても眩しく見えました。

一方で自分は何をやっているのだろうと

何度心のなかで呟いたことか。

間もなく私は転職して、ステータスにしても環境にしても、かなり改善することに成功。

すると、何を考えたのか友人は転勤が嫌ということでまさかの転職を決行したのです!

思えばこの決断が大きかったのかもしれません

そして、何故かベアリングの専門商社マンに!



思ったいたら、半年で国家公務員になると言い出し、私は止めたのですが。。そのまま退職

一年くらいニートをして、その間に出会った彼女

そう

確か名前はハシガイト!

邪悪な変てこ名前の彼女でしたが、変なのは名前だけではなく

後に彼の人生を狂わせてしまう恐ろしい人物だったのですよ。

続く!

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: