2017年08月11日

2017年8月 服、本、CD、DVD売却

どうもです。

この度、家のいらない服、本、CD、DVDを大量に売りました!

服は私、嫁、子供の着れないスーツから、破れた服などに渡るまで約30点

こちらは計り売りできるとこ、ウエス利用されるため安いが何でも買い取ってくれる

そのため、ここはブランド品などは勿体ない! 

あくまでいらないものを引き取ってくれるとこという感じで付き合ってます。

ちなみに今回は260円になりました。

安いですが、部屋もすっきりしたこと、指定ゴミ袋を節約できたと考えるとまあOK

そして、本、CD、DVDはブックオフ宅本便を利用して売却しました。

段ボールケース1箱から利用でき、取りに来てくれます。

私は4箱で約400点!

これのいいのは、値段のつかない物は処分してくれるとこ。

たとえば雑誌、辞書、参考書、教科書から破れた本、マンガ、割れたCD、説明書のないゲーム、コントローラまでとりあえず値段がつけば査定、付かなければ処理ということでかなり助かります。

ちなみに今回は5600円になりました。

部屋もすっきりしてお金が入る!

1年に一回くらいやっていけたらなと思います。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 14:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: