2017年09月30日

DOCOMO解約まであと少し

どうもです。

私はDOCOMOと、楽天モバイルの二台を使用していています。

最初は楽天モバイルを疑って保険のためにDOCOMOを残していたのですが!

かれこれ2年半!

ウィルコムやEMOBILEとは違いかなり信頼できると。

もう必要がないと感じて、今年1月に解約に行きました。

ところが、解約月でないため解約に10,000円かかる事が判明。

チキショー

いつまでも20年前の上方商売しやがって〜

さすがに悔しいので解約月に来ますとすごすご帰ったのが昨日のことのようです。

そして、待ちに待った解約月やっと来ました。

忘れちゃいけない10〜11月です。

とっとと忘れないうちに解約するぜ。

そして1000円月々固定費が削減できるのだ。

さらばDOCOMOお世話になりました。

では。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | 携帯代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: