2017年11月12日

スピード違反

どうもです

先週末に母親の実家に子供と柿とキウイを取りに行きました。

いやあ

我ながら穏やかな休日。

6943615878476.jpg

6943615814073.jpg

ふんふんと思っていたのですが。

帰りに

スピード違反くらってしまいました。

最悪です!

23キロオーバー2点、15000円

はうう

マジで、早く自動運転ならんかな

そうすりゃ

損害保険も、変な事故も、公務員も削減できていいのに。

飲酒してもオッケーなるかもね。

変な天下り免許センターなんてなくしちまえ。

人が運転したら罰金くらいのシステムにして欲しいわ。

人が運転するのなんてもうF1だけでいいよ。

そうなったら免許いらんくなるな

では。


「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実りの秋、いいですね。あっしの祖母の庭で甘柿690個とれました(汗)。キウイと交換したいですw。スレッドちがいで失礼しますが、「マネックス全国投資セミナー」(検索で出ます)が12/16大阪であります。ノベルティグッズがたくさんもらえて儲け話も聞けるのでお勧めですよ。前回、松本社長が美人秘書(奥さん?)連れていた。運が良ければ松本社長とツーショット。あっしは参加申し込みました。
Posted by oonnoo at 2017年11月13日 12:11
oonnooさんコメントありがとうございます。

いやあ

690個はすごいですね。
Posted by よそふめ at 2017年11月13日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: