2017年11月13日

弟がニート脱却

どうもです。

大変喜ばしいことがありました。

我が弟の一人はここ数年仕事を辞めてからずっとニートだったのですが。

なんと、アルバイトをはじめたみたいでニート脱却しておりました。

兄としては大変喜ばしいことで、私がニートするならともかく弟に先を越されるなんて。。

両親が亡くなったら、援助とかせなダメなのかな。。

そうなったらワイがセミリタイアできないやないか。

くっそ

とか少し心配していましたので少し肩の荷がおりました。

まぁ、フリーターから徐々にステップアップしていって欲しいですよ。

せめて自分の生活は自分でできるくらいにはね。

頼んます。

まぁ、私は徐々にステップダウンしていく予定なのですが。

とにもかくにもとりあえず良かったわい。

では。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(4) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一回ニートになると脱出するのが大変なので中々仕事辞められない。
Posted by あ at 2017年11月13日 02:16
ニート御卒業おめでとうございます。
もしかすると兄の先を越して、自宅でひっそりと、ジェイコム男みたいに富裕層入りしていたのかもしれません。。
あっしの知人にも5000諭吉ニートがいます。が、40男はニートって呼ばないそうです(ニートは30すぎぐらいまでらしい)。

Posted by oonnoo at 2017年11月13日 11:33
あさんコメントありがとうございます。

なるほど。

我が弟もそうであって欲しいもんです!
Posted by よそふめ at 2017年11月13日 21:53
oonnooさんコメントありがとうございます。

富裕層入りしていてくれればいいのですが。

期待は薄そうですね
Posted by よそふめ at 2017年11月13日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: