2017年11月17日

前科持ちはチップいれて欲しいわ

どうもです。

ほんといつも思うのですが

犯罪者にはチップいれて欲しいです。

特に性犯罪、暴行、傷害、殺人とか人を傷つけたりしたヤツはマジで。

結局、理性がコントロールできないやつらじゃないですか。

申し訳ないですが、そういうヤツって更正って難しいと思うんですよね。

再犯率の高さが物語ってる。

まあどこからの基準でいれるかというのはまずは上記の水準から優先で。

費用や財源は、刑務所労働で賄うのはもちろん出生してからも自己負担だよ。

善良な市民が更正したはずの犯罪者の被害に合うのはおかしいだろ?

では。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: