2017年11月19日

ヘッドハンティングされた

どうもです。

サラリーマンをしていると何度かあるのではないでしょうか?

ヘッドハンティング!

と言っても私の場合はそんな大層なんじゃないのですが。

大体がブラック臭漂う会社からの誘いなのですが、今回は以前勤めてた先輩から来ないかって誘いがありました。

その会社も先輩も悪くはないので、少し迷いましたが今回は見送りました。

多分メンタル的、給料はその会社の方が良いんだとは思いますが、労働時間的には多分増えるからです。

短くなるなら多分決断しただろうけど。

増えるのは論外ですね。

今の会社は労働時間そんなに多くないし、休みもちゃんとしてるから下手に動くと危険だ

動くなら

残業なしか、通勤時間ほぼなし(親戚の会社)かしかない。

てなわけで超絶ホワイト企業よ声かけてくださいな。

多分定年前にはリタイアすると思うけど

では。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: