2017年11月29日

タバコ肩身狭いらしい

どうもです。

久しぶりに中学の友人と交流しました。

おっさん4人で昼間から飲みながらだべっていたのですが、なんと2人は喫煙者!

1人は加熱式タバコ「glo(グロー)を使っており感想を聞くとないよりマシだが軽いため本数は増える。

やっぱタバコの方がうまいとの事。

ちなみにIQOS(アイコス)と比べると、価格メリット・連続喫煙・コンパクトという点がメリットらしい。

ただ味に少しクセがあるのだとか。

私は吸わないので貴重な意見です。

さて、なぜ加熱式タバコにしたの?と聞くとどうもここ1〜2年で居酒屋ですらかなり肩身が狭くなっているかららしい。

他人に煙がかからないようコソコソとするのがかなり苦痛で、まだ煙がマシな加熱式タバコにしたらしい。

確かに4人で串カツ屋で飲んだ時も、喫煙するのであれば外の席にということでめちゃめちゃ寒かったな(笑)

途中でストーブ出てきたけど、常にこの扱いを受けているのだろうか?

時代は変わった。

私が中学生くらいの時って飛行機中でもふつうに喫煙しとったもんな。

煙たくて眠れなかったわ。

吸わない方からすればありがたくなってきていると思ってしまいます。

喫煙者は悲惨だな。

居酒屋とかでも禁煙増えてるもんな〜

個人的にはちょっと叩きすぎな気がする。

きちんと喫煙スペースあれば良いと思うのだが。。

まぁそれも今まで喫煙者がやりたい放題やってきたつけなのかな?

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: