2017年11月30日

2017年11月友人との交流

どうもです。

こないだ

久しぶりに中学の友人と交流しました。

軽く紹介しておくと

よそふめ、SE、自動車ディーラー、派遣

まずは、

【現状報告】

・よそふめ
育児、家事、嫁の悪阻、と仕事の往復。
趣味のサバゲとフィットネスとそんなとこ。あと永久脱毛開始。

・SE
2児の父、育児休暇の嫁の嫌味に耐える毎日で、自分の時間がなく家と会社の往復。
なんか容姿が年取ったな。

・自動車ディーラー
マイホーム購入、引っ越し、仕事、仕事、仕事、そして不倫。ワーカホリックは健在。

・派遣
今年中で契約切れそうらしい、車購入、エアビーアンドビー撤退と色々あるみたい。
容姿は若々しい。

次に

【今後の進み方】

・よそふめ
とりあえずサラリーマン継続。

・SE
サラリーマン継続。

・自動車ディーラー
サラリーマン継続。

・派遣
独立するか、就活するか決めかねてるらしい。結婚は未定。

最後にカラオケの流れで解散しました。

少し動きが気になるのが派遣です。

また次回の報告を心待ちにしたいと思います。

では!!

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本サイトいつも楽しく拝見しています。
中学仲間とわいわいやれるとは、ヨソフメ先生は面倒見・人柄がよくみんなから慕われていると推察します。
あっしは「木枯らし紋次郎」みたいに「関わりがないこって」を標榜しており友人無です。
ところでお金持ちはおかねもち同士で集まってオフ会するって聞いておりやす。お金持ち会のレポートもお待ち申し上げやす。
Posted by oonnoo at 2017年12月02日 10:36
oonnooさんコメントありがとうございます。

オフ会は1回しかしたことありません。

もっと参加できるように、お金持ちの仲間入りできるよう精進したいと思います。
Posted by よそふめ at 2017年12月02日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: