2018年06月17日

富山でDQNじじいにブロック→急ブレーキされた

どうもです。

さて、先日仕事で北陸地区への出張に行ってまいりました。

行先は福井〜富山で日帰り!

家を早朝から出て帰りは夜です。

福井までは鉄道、そこからはレンタカーを借りて移動しました。

そして、レンタカーで福井〜富山に移動!

ここまでは問題なかったのですが。

途中で上司に運転を代わってもらい、呑気に助手席で座っていると

なんと!

DQNの軽に煽られているではありませんか!

まずは

クラクション鳴らされる。

パッシングに蛇行!

さらには幅寄せ。

追い抜かれ前についた車は急ブレーキに

ブロックと散々嫌がらせをされました。

どんなDQNが運転しているのかと思いチェックしてみると、じじいじゃんww

貧乏くさいダサイ軽だ!

その場で通報してやろうかなと思ったケドまぁ自分が煽られているわけではないので

車のナンバーを控えて途中からですが動画を撮影することにしておきました。

後半からしか撮影できませんでしたが、様子をご覧ください。

2018年6月15日 富山でDQNじじいにブロック→急ブレーキされた


動画は助手席で撮影しました。

ただ、動画の中でもわかるように急ブレーキをかけやがったので私の荷物が落ちたりしてしまったのですよね。

少しイラっとしたので、社会的制裁を与えることにしました。

というわけで帰りの電車内で隙間時間を利用して

富山警察には下記内容でメールしておきました。

↓↓↓↓↓↓↓↓

富山県富山市三郷付近にて
「せXX-16 」による 故意の 危険運転で嫌がらせを受けました。

・不必要なクラクション
・煽り行為
・幅寄せ
・急ブレーキ
・ブロック等の嫌がらせ
・パッシング

幸い事故にはなりませんでしたが、一歩間違えると非常に危険です。
運転手は常習的にこのような危険行為をしていると思われます。
このような輩に免許を与えるのはいかがと思いますので厳重な処罰をお願いします。

途中からですが、撮影した動画もございます。

↑↑↑↑↑↑↑↑

これで警察が動いてくれるかどうかは不明ですが、自分のストレス解消と社会のためにもこういうDQNじじいを撲滅したく行動をします。

私の中ではこういったDQNって社会に必要ないんですよね。

ホント社会から消えて欲しいと思います。

こちらから関わる事は基本ありませんが、頭が悪いから絡んでくるパターンもありますからね。

注意が必要ですね。

しかし、上司も上司で煽られているのであればもっと早く言って欲しかった。

であれば最初から動画撮影できてもっとどんなことされたのか撮影できたのにっ!!

まったく

もうったらまったくもうですね。

皆さんもDQNに嫌がらせを受けたらナンバー控えて動画撮影して安全を確保した上で社会的制裁を加えるよう行動を起こしましょう。

よりよい社会を築くため!

善良な市民の力を見せるのですw

では!!

「スポンサード リンク」







 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間122万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: