2018年07月17日

2018年7月ダイドーリミテッド、ファンケル、カドカワから優待品到着

どうもです。

さて、2018年7月ダイドーリミテッド、ファンケル、カドカワから優待品到着しましたのでご紹介したいと思います。

まず

ダイドーリミテッド
daido.jpg
株主優待の内容
自社関連商品
100株以上 4,500円相当
1,000株以上 15,000円相当


ファンケル
fanke.jpg
株主優待の内容
以下(1) (2)のいずれか1つ選択
6ヶ月以上継続保有*
*基準日(3月末日)とその前年の9月末日に、同じ株主番号で連続して記載または記録されていること。
100株以上 (1)5,000円相当の自社製品 または 寄付参加
(2)5,000円分の「ファンケル銀座スクエア」ご利用券


カドカワ
kado1.jpg
kado2.jpg
株主優待の内容
カタログに掲載の@〜Dからいずれかを選択
100株以上 @ 書籍 3冊
A eメール型 映画前売券 2枚セット
B 電子書籍購入ポイント 3,000ポイント
C DVD/Blu-ray 1点
D ニコニコグッズ 1セット
※1年以上保有(自社株主名簿に3回以上連続して記録)の株主が対象
※3年以上保有(自社株主名簿に7回以上連続して記録)の株主には、上記に加え@ 2冊 A 1枚 B 1,500ポイントのいずれかを追加進呈



さて、ダイドーリミテッドは100株を2名義保有しており今回はニューヨーカーのタオル・ハンカチ×2です。

かなりオシャレでしっかりしているので大変満足です。

あと2名義追加購入も考えようかしら。

次にファンケル。

今回は洗顔フォーム×2を申し込みしました。

まだ使用していませんが、今使っている洗顔がなくなれば一度使ってみたいと思います。

良い物だとは思うのですが、こういうのって個人差があり肌に合う合わないが出てくるのでどうなるかなという感じです。

さて、カドカワも2名義保有しており

私は長期優待では、電子書籍のポイント3,000ポイント + 本(未来のミライ、とりがいるよ)

子供のはまだ満たせていませんので電子書籍のポイント3,000ポイントのみ。

正直今ポイントは自分の欲望で漫画・小説・ムックなど好きなものに化けていますが、たまには子供にと思い現物選択で絵本があったので選択!

たまにはね。

なかなか良い内容でした。

大きくなったらポイント取られるのかもしれん。

カドカワは株価・業績はさえませんが、コンテンツ・書籍ということもあり、教育ではないんですが興味を持ってほしいなって思うので

子供名義でもう1単元購入したいと思います。

では。

「スポンサード リンク」







 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間122万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: