2018年10月06日

2018年9月日本マクドナルドホールディングスより株主優待が到着!!

どうもです。

さて、2018年9月マクドナルドから株主優待が到着しました

マクド.jpg

2702東証JQS小売業
日本マクドナルドホールディングス(株)

優待食事券
1冊にバーガー類、サイドメニュー、飲物、3種類の商品の無料引換券が1冊になったシート6枚
100株・200株 1冊
300株・400株 3冊
500株以上 5冊

前の優待が、9月末まででしたので

有効期限が切れる前にギリギリ引き換えでした。

しかも9/30の15:30に気が付いたのですが、台風の影響でその日の営業は16:00まで

ほんとギリギリですw

基本有効期限を過ぎて無駄にしないというのが私のモットーです。

てなわけで

特に食べたいわけではなかったのですが、おまけのおもちゃが図鑑だったため子供にと考え

普段なら引き換えないハッピーセットを注文(ナゲット・ポテト・ミルク・おもちゃ)
16046.jpg

浅ましい自分は基本高級バーガーのLLセットですからね

子供のことを少しでも頭をよぎるとは私も大人になったのかな。

それにしても

時代は進化していますね。

私が子供の頃はキャラクター物のおもちゃしかありませんでしたが。

いやはや

企業って立ち止まらずに色々考えているんだなぁと感じます。

優秀だ。

では

「スポンサード リンク」







 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間122万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(2) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイトも続ける自信がない場合は今の勤めている会社にしがみついた方がいいのでしょうか?
学生時代から上手くいかず、たまたま今の会社で10年以上働けているのですが、今の会社も苦しいです。
手帳取って障害者枠で楽に働こうと勧められてますが安易にパートに転職しない方がいいのでしょうか?
年齢と資産はよそふめさんと同程度です。
辞めた場合は実家には頼れません。
Posted by あ at 2018年10月06日 03:33
あさんコメントありがとうございます。

ライフプラン・収入・支出により状況は様々だと思います。

続けられるのであれば、会社にしがみついた方がいいのではないでしょうか。
Posted by よそふめ at 2018年10月06日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: