2017年03月31日

シーズ・ホールディングス(4924)より株主割引券到着!

どうもです。

さて、毎回おそらくきていたはずなのですが

すぐに捨てていました。



今回はご紹介したいと思います。

シーズ・ホールディングス(4924)より株主割引券到着しました!

4924化学
(株)シーズ・ホールディングス

5851748213357.jpg

いくら以上購入すれば割引が受けれるみたいです。

まぁクーポンですね。

今回は妻にあげる予定です。

どうも、嫁はメルカリに出すようです。まぁ少しでもお金になってくれれば

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

日本マクドナルドホールディングスより株主優待が到着!!

うむ!!

マクドナルドから株主優待が到着しました

5851748282533.jpg

2702東証JQS小売業
日本マクドナルドホールディングス(株)

優待食事券
1冊にバーガー類、サイドメニュー、飲物、3種類の商品の無料引換券が1冊になったシート6枚
100株・200株 1冊
300株・400株 3冊
500株以上 5冊



前の優待が、3月末まででしたので

またまた、ちょうど券がなくなったころにきました

私は100株所有なので、1冊です!!

しかし、毎回配当も3000円だし、優待も!

ありがたいです。

取りあえず優待があるうちは保有です。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

ローランド ディー.ジー.より株主優待到着

本日

ローランド ディー.ジー.より株主優待が到着しました。

それでは、画像をアップしたいと思います。

6789東証1部電気機器
ローランド ディー.ジー.(株)

株主優待の内容
100株以上
自社が選んだ世界各地の名産品を掲載した「株主優待オリジナルカタログ」の中から3,000円相当の商品を1品贈呈

さて、気になる3000円相当のカタログの中身ですが

今回は、こんな感じでした

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg

毎回センスがかなり良くて何をもらおうか迷うのですが、前回はビクトリノックス スイスカードTにしました。

今回はあまり欲しいのがないのですが、丁度タイミングよく しょうゆ、味醂、酢がなくなりかけています。

ですので

おいしい調味料詰め合わせにします!

なんて良いタイミングでくるのだ。

素晴らしいですね。

あと今回から、ネットでの申し込みも出来るようになっていて迷いましたがハガキにしました。

次回はためしてみようかな。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 23:25 | Comment(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする