2017年06月03日

2017年5月(株)ベネフィット・ワンより株主優待到着

ベネフィットワンより株主優待が到着しました。

東証2部 2412 サービス業
(株)ベネフィット・ワン
…官公庁や企業の福利厚生業務の運営代行サービス。物販、直営保養所も。パソナグループ傘下。


自社提供の福利厚生サービス
100株以上 ベネフィット・ステーション スタンダードコースA
2,000株以上 ベネフィット・ステーション ゴールドコースB

6149062841791.jpg

ホテル・旅館の優待料金での宿泊、スポーツクラブ、自己啓発、育児・介護・健康管理等のサービスを割引料金で利用できる。特典の範囲は、本人及び配偶者と各々の二親等以内の親族。


ちなみに私は、200株所有しております。最初は100株所有だったのですが、途中で分割して200株になりました。株価はなんと10倍以上になっております。

化けた!

私がいつも使用するのはジャンボカラオケ広場くらいなのです!

結構子供、家族でも使えるところは多いので食事やレジャーにがんがん使っていきたいです。

また、特典の範囲は、本人及び配偶者と各々の二親等以内の親族に使えるので、子供はもちろん嫁の実家・私の実家にも恩恵があるのです。

家族持ちにはオススメの優待です。

今後も保有は継続したい銘柄です。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

2017年5月コタ(株)より株主優待選択ハガキ到着! 2017年5月コタ(株)より株主優待選択ハガキ到着!

どうもです。

コタ(株)より株主優待選択ハガキ到着!しました。

今回株主優待初取得です。

4923化学
コタ(株)

株主優待の内容
自社製品
100株以上 5,000円相当
500株以上 8,000円相当
1,000株以上 12,000円相当
2,000株以上 15,000円相当
3,000株以上 19,000円相当
※ いずれも髪質にあったタイプの製品をカタログ掲載品より選択可

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

ちなみに私は100株主なので5,000円相当から選択です。

本当はスカルプタイプに選択しようかと思いましたが、よくよく考えるとシーボンの株主優待でシャンプーは賄えているのでもともとコタを使用している嫁にあげる事にしました。

嫁のシャンプー代がやたら高いので、嫁・子供名義でコタを購入させてシャンプー代を浮かせようかな。

そろそろ我が家の生活用品代にもメスをいれはじめるか!

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

ビックカメラの株主優待でゲーム「ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション」購入!

どうもです。

このたび

ビックカメラの株主優待でゲーム「ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション」を購入しました!
6095175928660.jpg

正直バイオハザード7と迷ったのですが、たまたまアマゾンプライムでアニメを見たのをきっかけにこのゲームにしました。

まぁしくっても株主優待で購入したやつだからいいかってなノリで!

バイオはどうせいずれ買うしな!

「ソードアート・オンライン」ゲーム化最新作で舞台は再構築された仮想世界《アインクラッド》。

パーティメンバーも最大4人に増加。ヒロインやパートナーたちと仮想世界を冒険せよってなフレーズ!

オンラインマルチプレイでは1人のプレイヤーに1人のパートナーが4組、最大8キャラクターでのプレイが可能らしい!

ゲーム購入はペルソナ5以来なのでちょっとワクワクしています。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする