2015年01月14日

2015年1月 SBI証券より貸株料入金

こんばんは!

さて、最近SBI証券の貸株料がまったく公開できていませんでしたので久しぶりに1月分を公開したいと思います!!

1月のSBI証券で得た貸株料は


2015/01/15 入金 貸株金利 - 293

わずかですが、少しでも収入があるほうが一日でも早く不労所得年間77万円の達成に近づけると信じて地道にコツコツ努力していきたいです


「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by よそふめ at 21:48 | Comment(0) | 貸株料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

2014年5月〜9月 マネックス証券より貸株料入金

こんにちは!!

急に寒くなりましたね。

さて、最近マネックス証券の貸株料がまったく公開できていませんでしたので5月〜10月をまとめて公開したいと思います!!

5〜10月のマネックス証券で得た貸株料は
合計197円です。


こうやって見ると一月一月はしょぼい金額も、意外とまとまった金額になります。

レッドブルみたいなエナジードリンク1本が買えるくらいになりました(笑)

2014/05/09 貸株料 34円
2014/06/10 貸株料 33円
2014/07/10 貸株料 32円
2014/08/08 貸株料 34円
2014/09/10 貸株料 32円
2014/10/10 貸株料 32円

わずかですが、少しでも収入があるほうが一日でも早く不労所得年間50万円の達成に近づけると信じて地道にコツコツ努力していきたいです


「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間50万円を達成したいと思います
posted by よそふめ at 14:50 | Comment(0) | 貸株料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

2014年5月〜10月 カブドットコム証券より貸株料入金

こんばんはexclamationexclamation

さて、最近カブドットコム証券の貸株料がまったく公開できていませんでしたので5月〜10月をまとめて公開したいと思います!!

5〜10月のカブドットコム証券で得た貸株料は
合計765円です。

こうやって見ると一月一月はしょぼい金額も、意外とまとまった金額になります。

そして、一つ気付いた事があります。

なんと

5月からわずかですが、貸株料が上がっています。

おそらく株価が上がってそれに伴って貸株料も上がったものと思われるのですが。

なんかこうやって見るとおもしろいです!!!

2014/10/14(火) 137円 貸株料
2014/09/16(火) 134円 貸株料
2014/08/11(月) 130円 貸株料
2014/07/14(月) 122円 貸株料
2014/06/16(月) 121円 貸株料
2014/05/16(木) 121円 貸株料

またもここで株価が急落しましたので、来月あたりはまた下がるんでしょうか?

わずかですが、少しでも収入があるほうが一日でも早く不労所得年間50万円の達成に近づけると信じて地道にコツコツ努力していきたいです


「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間50万円を達成したいと思います
posted by よそふめ at 22:21 | Comment(0) | 貸株料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする