2015年01月17日

English version(英語版)を作ってみた!!

こんにちはexclamationexclamation

何故か海外のカナダから異様にアクセスがある日がありました!!

海外からこんなしがないサラリーマンのブログを見ていただいてありがたく、嬉しいです。

ですが

せっかく訪問していただいても全部日本語だと申し訳ない気持ちになりますふらふら

そこでexclamation

さて、少し勉強もかねてこのブログ

サラリーマンよそふめ〜不労所得で年間50万円を目指す〜のEnglish version(英語版)を作ってみました!!

You can step on an office worker some other place-I aim at 500,000 yen a year by an unearned income-.
http://kirerusedaiii.seesaa.net/


といっても、あまりに速攻で作ったためと勉強不足がたたり

ところどころ日本語ですし内容も満足いく状況ではありません。

とてもひどい内容なのですが、

全部日本語よりはいくらかマシだろうという気持ちと、見聞が広がればいいな〜くらいの気持ちですので、いろいろ勉強してもう少しマシなものに改善していければと思います。




「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by よそふめ at 12:38 | Comment(0) | 姉妹ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

弟がニートなんですよね

こんにちは!!

皆さん兄弟姉妹っていらっしゃいますか?

私は弟が2人いますexclamationexclamation

そして、そのうちの1人の弟がニートなのです。

ニート弟は22歳新卒で入った先物ブラック企業を1年で退職!その後はというと、、、公務員になる?資格を取って勉強する?農家になる?だのかれこれもう7年になりました

私が実家に住んでいる時からずっと自分の部屋に引きこもっているみたいで、アルバイト、就職活動をしている気配がありません。

そのうち両親が他界すれば、私や三男、私の嫁や三男の嫁、親戚の方々が弟に対し援助をしなければならなくなるのでは??というふうに考えるようになりました。
当然、援助なんてしなくていいという意見もあると思いますが、私は親戚の手前もあるし世間体もあること、それに兄弟という情もあることから最悪の場合は少しの援助はしなくてはならないのかなあと思っています。

平穏を脅かす弟には更正して自立して欲しいという思いが半分と、養うことになるのは嫌だという思いが半々です。

そして、決めました手(グー)
ニート脱出を計画し!!弟を更正させるぞと

必要であれば鬼になるとexclamation×2



この一年を振り返り別ブログで公開していますので、良かったら見てください。
ニート脱出プログラム!弟を更正させるぞ委員会
http://kirerusedaii.seesaa.net/




「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間50万円を達成したいと思います


posted by よそふめ at 09:07 | Comment(0) | 姉妹ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

我が家の家計の公開

こんにちは!!


結婚して1年と5ヶ月が経ちました。

皆さんは、家計ってどうされていますか?

合算して管理、別々に管理、そもそも管理なんてしないなど色々あると思いますが、我が家は一部合算、一部を別々に管理しています。

ややこしいのですが、私が負担しているのは居住費(ローン・固定資産税・修繕費)と夫婦の貯金
奥さんが食費・水道光熱費・ネット・新聞・夫婦の貯金です。

この一年を振り返り別ブログで公開していますので、良かったら見てください。

共働き夫婦の節約家計簿〜ゆったりまったり年間貯金100万円を目指します!http://tomobataraki.doorblog.jp/archives/36385700.html





今年2014年も継続してサラリーマンよそふめは不労所得で年間50万円を達成したいと思います
posted by よそふめ at 12:12 | Comment(3) | 姉妹ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする