2017年02月23日

稼ぐ!!Googleより入金

Googleより入金がありました

前回の分と合わせて公開したいと思います

前回が
2016/11/22グ−グル(カ 8,265でした

今回が
2017/02/21グ−グル(カ 12,566です


そして今のところ今年のアフィリエイト累計は12,566です


今までのアフィリエイト累計で

2013/10/02グ−グル(カ 12,219
2014/03/25グ−グル(カ 8,223
2014/06/24グ−グル(カ 10,311
2014/09/24グ−グル(カ 10,290
2014/12/24グ−グル(カ 10,122
2015/02/24グ−グル(カ 10,154
2015/04/23グ−グル(カ 13,803
2015/06/23グ−グル(カ 8,358
2015/09/24グ−グル(カ 8,398
2016/02/21グ−グル(カ 9,408
2016/06/21グ−グル(カ 9,658
2016/09/23グ−グル(カ 10,746
2016/11/22グ−グル(カ 8,265
2017/02/21グ−グル(カ 12,566


合計142,521



結構積もるとあるものです。累計は14万円に達しました。

特に何もしているわけでもないですし投資が0というのが魅力です。

もらえる間隔が短くなってきていたのですが、少しペースが落ちていたのですが、少し回復しました

一時期は2000円くらいまで減った時期もありましたが、もう一つのブログが好調なこともあって現在は4000円/月くらいまで回復しました!

そして遊びとテストを兼ねてYouTubeのアフィリエイトも開始しました。

こちらはやっと1,000円くらいになりました。

とりあえずゆるりと飽きるまでやってみようかと思います。

目標の1万円/月にはまだまだ道のりは険しいです!

目標に向かって継続したいと思います。


「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

稼ぐ!!Googleより入金

Googleより入金がありました

前回の分と合わせて公開したいと思います

前回が
2016/09/23グ−グル(カ 10,746でした

今回が
2016/11/22グ−グル(カ 8,265です


そして今のところ今年のアフィリエイト累計は38,077です


今までのアフィリエイト累計で

2013/10/02グ−グル(カ 12,219
2014/03/25グ−グル(カ 8,223
2014/06/24グ−グル(カ 10,311
2014/09/24グ−グル(カ 10,290
2014/12/24グ−グル(カ 10,122
2015/02/24グ−グル(カ 10,154
2015/04/23グ−グル(カ 13,803
2015/06/23グ−グル(カ 8,358
2015/09/24グ−グル(カ 8,398
2016/02/21グ−グル(カ 9,408
2016/06/21グ−グル(カ 9,658
2016/09/23グ−グル(カ 10,746
2016/11/22グ−グル(カ 8,265

合計129,955


結構積もるとあるものです。累計は13万円に達しました。

特に何もしているわけでもないですし投資が0というのが魅力です。

もらえる間隔が短くなってきていたのですが、少しペースが落ちていたのですが、少し回復しました

一時期は2000円くらいまで減った時期もありましたが、もう一つのブログが好調なこともあって現在は4000円/月くらいまで回復しました!

そして遊びとテストを兼ねてYouTubeのアフィリエイトも開始しました。

こちらはまだ13円しかないですが(笑)

とりあえずゆるりと飽きるまでやってみようかと思います。

目標の1万円/月にはまだまだ道のりは険しいです!

目標に向かって継続したいと思います。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

アフィリエイト広告単価

私はブログを二つしておりアフィリエイトをしているのですが、アクセス数、クリック数がほぼ同じなのにクリック単価に大きな違いが出てます。

1つはこのブログ
サラリーマンよそふめ〜不労所得で年間50万円を目指す〜
http://kirerusedai.seesaa.net/


もう1つは趣味のブログ
戦え!さばげぶっ!チーム孤独
http://survival-kodoku.seesaa.net/



だいたい趣味のブログの広告単価はこのブログの1/3です。

当然広告の種類によって単価は違うのですが、結構違うものですね!

単純に20個ブログ作ったから広告収入20倍ってのはなかなか難しいのかもしれませんね。

もちろんやり方にもよるし、アクセス数にもよるし様々でしょうけど。

私はそこまでは無理だなぁ

というか、そこまでやる労力がないというか本当に不労所得でなくなってしまう気がします。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする