2016年12月14日

ストックフォトに興味が

どうもです

さて、皆さんストックフォトってご存じですか?

簡単に言うと、自分のとった写真が売れる!

YouTubeと同様に不労所得とは言いがたいですが、ちょっとした小遣い稼ぎや趣味の延長線上にはおもしろそうだなと思って今少し興味があります。

本気で稼ぐってなるとやっぱり人をたくさん使って演出して費用、コスト、労力がいるみたいですが、ちょっと角度を変えたり閃くかもしれません。

しかし、かなりのクオリティーや審査もあり携帯での写真がダメだったりと敷居は高そうですね。。



何事も経験!

とりあえず一度ためしにやってみようかなと思います。

投稿できる環境を作るだけでも意味があるかも


「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

副業平均収入は月43000円

どうもです。

最近知りました。

副業の平均収入は43000円だということを!

5人に1人はしていることを!

男性より女性が多いことを!

まあ、アルバイトや不動産投資、株式会社投資も含むので、感覚とは少しギャップがあるかもしれませんが、一つの目安になります。

こういうのを見ると少し刺激になります。

今後はますます増えると思います!

稼ぐ練習と考えて、今のうちに色々な事にがんがんトライしていきたいですね。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(5) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

QUOカード500円分当選

こんにちは

先日、住宅支援機構からアンケート依頼がきていて回答すると
QUOカード500円分当選しました。

無題2.gif

無題.gif

わずか500円ですが、こういうプラスアルファは大事にしたいと思います。

前月に比べ、資産減となっているので初心を忘れず、気を引き締めていこうと思います。

サラリーマンよそふめは不労所得で年間50万円を達成したいと思います!!
posted by よそふめ at 11:36 | Comment(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする