2017年02月02日

動画100本達成

どうもです。

昨年からYouTubeにコツコツ動画をアップし出しました。

で、とりあえず目標として動画を100本上げることを目標としていたのですが。

内容や再生回数はさておき、なんとか達成しました。

で!

何か見えるんじゃないかと。

とりあえず私のアクセストップ5動画はこんな感じです。

おかあさんといっしょのおうた ポコポッテイト


おかあさんといっしょのおうた ブンバボーン


おかあさんといっしょのおうた 新幹線でゴー!ゴ・ゴー!


スミス&ウエッソン M&Pタクティカルペン 黒 アルミ 通常ボールペンとの威力比較


超簡単!自家製ローションの作り方〜ポリアクリル酸ナトリウム〜 2Lバケツ分


うーむ。

子供系が独占。。次に比較動画や作成動画。

逆に数はあるけどアクセスサッパリというのはパチスロ、サバゲ、ラーメン、株主優待がいまいち。。おそらくパチスロは動画がショボすぎるのとサバゲは身内しかみてないのでしょう。もちろん動画の質ややり方が悪いのはわかってます!

ワースト5

2017年1月29日 UF Guardian 動画 010


パチスロ 偽物語 ビックボーナス ナイショの話


牛骨ら〜めん ぶっこ志 北浜店へ行く


株主優待  (株)TOKAIホールディングス


VICTORINOX ビクトリノックス クラシックAL 限定


そして収入に関してはおよそ600円ということで月にすると今のところ300円くらいです。

ないよりかは。。やり方によってはもう少しいけるような気がします。

思ったより苦痛でなかったのでもう少し頑張ってみてもいいかもしれません。

さすがに全部サッパリってことはなくて何個かは結構安定アクセス動画が出るものですね。

も少しストレスにならない範囲でやってみよっと。

どこかでメガヒットするかもしらないしな。

取りあえず次の目標は200個にします。

がんばるべ!!

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

動画アップ数50を突破!!

どうもです。

自分は最近YouTubeに動画をアップしています。

ジャンルはわりとバラバラです!!

まだまだ内容も、再生回数もさっぱりですが、取りあえず動画を100個あげてみようという目標のもと

がしがしショボイ動画をあげています。



今回やっとこさっとこ50個に達しました。

意外と早く達成できるかも!!

超簡単!自家製ローションの作り方〜ポリアクリル酸ナトリウム〜 2Lバケツ分


公園で猫発見!!逃げる猫!追い詰める自分!そして…


『大阪・北浜 極上濃厚煮干らーめん・つけ麺 麺屋 星乃音 動画


パチスロ 魔法少女まどか☆マギカ2 マギカクエスト


パチスロ 魔法少女まどか☆マギカ2 ビックボーナス 後告知


パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア ソングバトル(CZ)勝利ART【シンフォギアラッシュ】


1日1回は再生されるだろうという考えのもと100個くらいあげたら1日に10円くらいはいただけるんじゃね?ということで取りあえずがんばってみます。

特に期限を設けずにゆるりとやろうと思います!

達成するまでに飽きたらそれまでだったということです。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

とりあえず動画100個あげてみる!!

どうもです。

自分は最近YouTubeに動画をアップしています。

ジャンルはわりとバラバラです!!

パチスロ 翠星のガルガンティア ガルガンティアボーナス


超簡単!自家製ローションの作り方〜ポリアクリル酸ナトリウム〜


VICTORINOX ビクトリノックス スイスカードT


パチスロ ハイスクールD×D ディアボロスドライブ(DB) 動画


内容も、再生回数もさっぱりですが、久しぶりに新しいことにチャレンジしたからなのか少し新鮮な気分で意外と楽しいです!

別にユーチューバーになりたいわけでもないので、なにも考えずにやっているのですが広告収入が気にならないのかというとそうではありません。

だいたい1再生あたり0.1円という目安なのですが、当然今時点では動画の数も20個くらいで何もないです。

0円です!

仮に収入が発生しても不労所得というか労働所得だなこりゃと思います!

しかし、自分のアップした動画から広告収入があるという感動も一度味わってみたい!と思う欲張りな自分も。

というわけで、どんなショボイ動画でも1日1回は再生されるだろうという考えのもと100個くらいあげたら1日に10円くらいはいただけるんじゃね?という結論に至りました。

テストもかねて一回チャレンジしてみようと思います。

特に期限を設けずにゆるりとやろうと思います!

達成するまでに飽きたらそれまでだったということです。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間77万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする