2017年03月27日

2017年3月の全資産公開

さて

遅くなりましたが、

2017年3月の全資産公開を行いたいと思います。

ブログの目標である年間不労所得50万円はここ3年連続で達成できています。

そして昨年は新たな目標を設定し、不労所得で国民年金相当額である年間77万円を目指し76万円を達成しました。

今年は80万円を目指したいと思います。

それでは早速公開したいと思います。

今回はなぜかマネックス証券で保有している豪ドルMMFが反映されていませんでしたので手動反映します。

1.マネールック反映資産 32,268,451円 
※今回から海外ファンドについてはマネールックに手動反映させることにしました
1.jpg
2.jpg
3.jpg

2.友人貸付金 40,000円


3.個人年金保険支払額 420,000円 ※アフラック


4※マネックス証券 豪ドルMMF 1,249,709円


2017年2月合計 33,295,509 円
2017年3月合計 33,978,160 円 が私の今の全資産です。 


※居住用住宅は資産から省いています。

前回より682,651円のプラスとなりました!!

株価が好調なせいや、確定申告の還付金、配当金やらがあり今年に入って右肩上がりです。

ただ、私はかなり資産配分が偏っているため株価の影響をガッツリ受けます。

下がった時は打撃が大きいです。

まぁこればかりはしょうがないです。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | 資産状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

2017年2月の全資産公開

さて

2017年2月の全資産公開を行いたいと思います。

ブログの目標である年間不労所得50万円はここ3年連続で達成できています。

そして昨年は新たな目標を設定し、不労所得で国民年金相当額である年間77万円を目指し76万円を達成しました。

今年は80万円を目指したいと思います。

それでは早速公開したいと思います。

今回はなぜかマネックス証券で保有している豪ドルMMFが反映されていませんでしたので手動反映します。

1.マネールック反映資産 31,592,800円 
※今回から海外ファンドについてはマネールックに手動反映させることにしました
look1.jpg
look3.jpg
look2.jpg

2.友人貸付金 40,000円


3.個人年金保険支払額 413,000円 ※アフラック


4※マネックス証券 豪ドルMMF 1,249,709円


2017年1月合計 32,829,118 円
2017年2月合計 33,295,509 円 が私の今の全資産です。 


※居住用住宅は資産から省いています。

前回より466,391 円のプラスとなりました!!

なんとか3,000万円台をキープできております。

来月も引き続きキープできるよう頑張りたいと思います。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | 資産状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

2017年1月の全資産公開

さて

遅くなりましたが、

2017年1月の全資産公開を行いたいと思います。

ブログの目標である年間不労所得50万円はここ3年連続で達成できています。

そして昨年は新たな目標を設定し、不労所得で国民年金相当額である年間77万円を目指し76万円を達成しました。

今年は80万円を目指したいと思います。

それでは早速公開したいと思います。

今回はなぜかマネックス証券で保有している豪ドルMMFが反映されていませんでしたので手動反映します。

1.マネールック反映資産 31,143,747円 
※今回から海外ファンドについてはマネールックに手動反映させることにしました
1.jpg

2.jpg

3.jpg

2.友人貸付金 40,000円


3.個人年金保険支払額 406,000円 ※アフラック


4※マネックス証券 豪ドルMMF 1,239,371円


2017年1月合計 32,829,118 円
2016年12月合計 32,303,457 円 が私の今の全資産です。 


※居住用住宅は資産から省いています。

前回より525,661 円のプラスとなりました!!

なんとか3,000万円台をキープでき、今年は幸先のいいスタートを切れました。

来月も引き続きキープできるよう頑張りたいと思います。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(9) | 資産状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする