2017年08月28日

本当は教えたくない!?2017年8月料振り分け

給料振り分け開始!



生活費 住宅ローン \65,000
固定資産税
修繕費 \10,000
嫁 \35,000
小遣 \20,000
会社昼食 \8,000
カード支払(VIASO) \28,412
カード支払((ポケットカード) \99,990
交際費
医療費 \3,000
理容 \1,000
楽天モバイル \3,241
定期
その他
計 \273,643
積立
たびたびバンク \3,000
緊急費用
個人年金保険 \7,000
豪ドルMMF
計 \10,000
損益 \47,926




※生活費の住宅ローン・固定資産税・貯金は妻に渡しています。

今回は黒字を計上!

ボーナスの残があるのでそれで黒字となっていますね。

とりあえず一応のOKです。

これを継続していきたいですね。

それはそうと

夏休みの関係で海外ファンドのクレジットカード引き落としがまたずれて今月2回分あります。

うーん

なんかややこしくなるのでほんとやめてほしい!

では

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | 給料振り分け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

本当は教えたくない!?2017年7月料振り分け

サラリーマンにとって何より嬉しい給料日が!!!!

きました〜♪

不労所得を目指す私は使う前にちょっと立ち止まってみて、一旦給料の振り分けを行います。

システマティックに無感情に項目別にお金を振り分けます。

後はこの通りに作業するだけ、銀行へ、手元へ、妻へ、投資へ。。。。

今月もいつも通り、給料を振り分けます

さて、それではさっそくしてみたいと思います。

2017年7月給料の振り分けです。


給料振り分け開始!


生活費 住宅ローン \65,000
固定資産税
修繕費 \10,000
嫁 \35,000
小遣 \20,000
会社昼食 \8,000
カード支払(VIASO) \68,122
カード支払((ポケットカード) \49,995
交際費
医療費 \3,000
理容 \1,000
楽天モバイル \3,241
定期
その他
計 \263,358
積立
たびたびバンク \3,000
緊急費用
個人年金保険 \7,000
豪ドルMMF
計 \10,000
損益 \47,603


※生活費の住宅ローン・固定資産税・貯金は妻に渡しています。

今回はボーナスの残りかすがあったため黒字を計上!

ですが、実質は赤字ですね。

うううむ

厳しいですね。

「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | 給料振り分け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

2017年7月ボーナス振り分け

どうもです。

サラリーマン、OLの皆さんやってきましたね。

ついにこの時期が

そう!

ボーナス支給です。

今年は上場企業では3年連続で支給額がアップしているみたいですね。

我が社も上がっているといいです。

しかし不労所得を目指す私はパーっと使うこともなく、いつも通りシステマテックに振り分けするだけです。

私のボーナスの使い道は

子供保育園代…15万円
(嫁10万円負担のため前回より下がりました)

家の貯金…10万円
(夫婦でそれぞれボーナスから貯金)

個人の貯金…10万円
(自由に動かせる100万を作る)

赤字補填…10万円
(毎月の赤字補填用)

趣味…2万円
(趣味の道具買うぞ)

その他…3万5千円
(ルンバ買い換えorブラーバ購入)

小遣い…残り

とまあこんな感じ。

独身の時は自分ルールで基本全額投資、端数だけ小遣いとして使えるといった感じだったのですが。

今は全然攻撃できていないです。

少しあの頃が懐かしいです。

今の生活になんの不満もないですが、不労所得の動きだけは制約あります。

まぁ、家族がいる人はみな同じように負担しているわけですからね。

仕方がないのですが。

その制約の中で確実に不労所得を増やしていきたいですね。


「スポンサード リンク」








 
 
 

 
サラリーマンよそふめは不労所得で年間80万円を達成したいと思います

ランキングに参加しました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
posted by よそふめ at 00:00 | Comment(0) | 給料振り分け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする